chikyuu ni ysashii


by hemp_onelove

日本行きはエコノミーで

帰りは、、ビジネスクラスで戻って来ます。

あ~、、ちゃんとした服を着て飛行機に乗らないと。。。

お気に入りの店 セーバーズに行かないと~。。

パスポート、チケット、なんでもぜ~んぶポッケットに入れたい わ た し。。。。。。。

前回ゴールドコースで全身調べられました。。。

あまりにもポケットが膨れているから、何か隠してると思われたのでしょうか。

それか、、怪しい顔の人と一緒だったかれでしょうか~。。謎!
[PR]
# by hemp_onelove | 2012-05-02 17:27

旅行

少しの間メルボルンを離れます。
[PR]
# by hemp_onelove | 2012-05-02 17:16

またまた仮装

ガールズ鍋に誘ってもらいました。

誰にも頼まれてないのに、またまたヘンプの妖精で行きました。

後から来た2人の人には、私が仮装している事が伝わりませんでした。ガックリ!

も~うこれからは、中途半端な仮装は出来ません。。



違う日、友達がメルボルンに戻って来たので、ウエルカムお帰り仮装食事会IN CBDに行きました。

仮装シスターズ4人組みスワンストンst 堂々と歩きます。。。

道行く人が二度見したりジロジロ見ます。快感~。。。

今回は、すごく可愛い~シュレックの愛妻フィオーナになりました。「自画自賛」

変装、仮装委員募集
[PR]
# by hemp_onelove | 2012-04-30 15:49

曇りのBBQ


今日は、仮装BBQに参加しました。

私は、ヘンプの妖精になりました♪ふふうふ~~つもり。
[PR]
# by hemp_onelove | 2011-12-26 20:22

春が来たよー。

春ってやっぱりいいねー。今年のメルボルンの冬は全然寒くなく、ほとんどヒーターも入れずに済みました。地球にやさしいともの会をやっているのに、少しぐらい寒いからってヒーターなんて入れてられません。。。

春はもう来ているのに、まだ私の花粉症は、本格的に始まっていないよう。
いつも、8月ぐらいからすごく、くしゃみが出るんだけど、、、。なんか感謝よ、こんなにラッキーな事は。ありがとうー。って叫びたいー。
[PR]
# by hemp_onelove | 2009-09-22 12:41